パネラ(Panera bread)モーニングでおススメのメニュー5選

パネラ(Panera bread)モーニングでおススメのメニュー5選アメリカ生活

パネラブレッド(Panera bread)で何を頼めばいいかわからない!
サンドイッチがやっぱりおいしいの?
色々なおススメを教えて欲しい!

パネラブレッド(Panera bread)はアメリカでヘルシーなファストフード店の1つです。

「マクドナルド」や「バーガーキング」とは違って、サンドイッチやスープ、サラダを主体としていて、栄養バランスの高い食事を選ぶ事ができます。

在米10年目の僕が1つだけファストフード店を残すなら、迷わずパネラブレッド (Panera bread) を選びます。

それくらい美味しくてヘルシーなパネラブレッドです。

今回はモーニング編として、パネラブレッド (Panera bread) で注文するべきモーニングを5つご紹介します。

本記事の内容
・パネラ・ブレッド(Panera bread)のおいしいモーニングをご紹介します
・サンドイッチのパンの種類についてご紹介します

スポンサーリンク

パネラ(Panera bread)モーニングでおススメのメニュー5選

パネラ・ブレッド(Panera bread)は基本的にパン屋さんなので、朝ごはんはパンが主体となります。

また、サンドイッチもあるのでこれらの中から厳選した5つをご紹介します。

絶対おススメできます!

①サンドイッチ(ハム、チーズ、エッグ)

いきなりベタベタですが、やっぱりモーニングサンドイッチがおススメです。

後で詳しくご説明しますがパンの種類も選べるので、色々なレパートリーを楽しむ事ができます。

僕はチャバッタ(Ciabatta)のパンが1番美味しいと思うので、是非とも試してみて下さい!

サンドイッチは8種類ほどあります。

その中でも僕のおすすめは「ハム・エッグ・チーズとローストトマト」のサンドイッチです。

②スフレ

朝のパネラブレッドでは、これが看板商品なのではないか?と思うほどの人気商品です。

スフレと聞くとなんとなくスイーツのような感覚を受けますが、どちらかといえば日本の惣菜パンに近い感じです。

クロワッサンの生地のようなパンにハムやチーズ、ほうれん草などが入ったとてもおいしいパンです。

ベーコンとほうれん草、ハムとチーズ、チーズ、ほうれん草とアンティチョークの4種類のスフレがありますので、試してみてください。

➂ベーグル

アメリカの朝ごはんといえばベーグルです!

どこのパン屋さんにもありますが、パネラブレッドのベーグルもとてもおいしいです!

カットしてもらって、クリームをたっぷりつけて食べるのが僕から見たアメリカンです(笑)

④チョコクロワッサン(クロワッサン)

もう一つのアメリカの朝ごはん定番は、クロワッサンです。

特にチョコクロワッサンはコーヒーにベストマッチなおいしい甘さです。

満足の大きさなのですが、子供も全部ペロリと食べてしまいます。

➄スコーン

パネラブレッドはスコーンもとてもおいしいです。

個人的にはもう少し大きいと嬉しいのですが、おいしさはバツグンです!

サンドイッチをオーダーする時のパンの種類

モーニングのサンドイッチをオーダーする際には3種類のパンが選べるので、その日のお好みで選びましょう。

先程も書きましたが僕はチェバッタが大好きなので、大体それにします。

ベーグルにするのも、モチモチした食感でとてもおいしいですよ!

通常のパンよりも、チェバッタかベーグルの方かおススメかなと思います。

呼び方としては「ファームスタイル(Farmstyle)」が通常のパンでそれ以外は名前の通り「チャバッタ(Ciabatta)」「ベーグル(Bagel)」です。

色々とカスタムができるので試してみましょう。

モーニングのサンドイッチのブレッドが変えられるのは結構知らない方がいるので、是非とも試してみて下さいね。

パネラ(Panera bread)モーニングでおススメのメニュー5選・まとめ

・パネラブレッド(Panera bread)はアメリカでヘルシーなファストフード
・モーニングはやっぱりモーニングサンドイッチが一番人気
・スフレはパネラブレッド(Panera bread)の看板商品
・ベーグル、クロワッサン、スコーンもコーヒーに最適!
・サンドイッチは挟むパンが変えられるのでぜひ試してみて!

パネラブレッド(Panera bread)は、ヘルシー人気に乗って今大人気のファストフード店です。

アメリカに来たばかりで行った事がないという方や、見た事はあるけど入った事は無いなんていう方はぜひ一度行ってみて下さい!

アメリカ旅行に来られてホテルの近くにあったら、値段もリーズナブルなので旅行中は毎日通う事になってしまいますよ!

コメント