ターゲット(Target)のギフトカードが1年に1度10%offになるセール

ターゲット(Target)のギフトカードが1年に1度10%offになるセールアメリカ生活
  • 10%の割引ってそんなにお得なの?
  • 年に一度っていつ10%offで買えるの?
  • 賢く使う上手な方法はある?

アメリカのスーパー「ターゲット」を皆さん知っていますか?

「ターゲット」は全米第4位のスーパーです。

「ウォルマート」より品質と価格が高く、でもそこまで高くない値段設定でまさに「中流クラス」が愛用するスーパーです。

セレブの中でも「ターゲット」を愛用する人がいて、品質やデザインが幅広く愛されているスーパーでもあります。

この「ターゲット」、1年に一度だけギフトカード(金券)を10%offで販売する日があるのです。

アメリカのお店では、ギフトカードを割引すること自体はあまり珍しくはありませんが、このような大型量販店+グロッサリーのお店が割引するのはとても珍しいです。

更に10%offという割引率はほとんど見る事はありません。

あまり売れすぎてしまうと困るという理由から、1日だけという設定にしているのでしょう。

いつも利用している「ターゲット」愛用者にとってはとても有難いセールなのです。

今回は、なんと10%offとなるターゲット・ギフトカードの賢い利用方法をご紹介します。

本記事の内容
・10%という割引がどれくらい効果があるのかをご紹介します
・年に一度の10%offギフトカードがいつ頃販売されるのか?が分かります
・購入する必要が無いと思うあなたへ賢い利用方法をご紹介します

スポンサーリンク

10%という割引にどれくらい効果があるのか?

数字だけ10%offと聞くとあまり大したことが無いように感じます。

でもこの10%offの素晴らしいところはギフトカード(金券)であるという事です。

「ターゲット」で販売しているどんなものでも購入する事が可能です。

ほんの一部だけ購入できないこのがありますが、それはギフトカードの一部です。

「ギフトカードでギフトカードは買わないで」という事ですね。

購入できないものはこれだけです。

ですから「ターゲット」内ではほとんど現金と同じ扱いとみなされるのです。

一方「ターゲット」で販売しているものをピックアップしてみましょう。

何があるのかというと、おそらく何でも手に入ります。

食品から、テレビやパソコン、おもちゃなど何でも手に入ります。

一番お得な買い物は、値段が他社と比べて差がつきにくいもの。

食品関係やiphoneなどのアップル製品など、その他の家電なども狙い目です。

いずれにしても通常の「ターゲット」ユーザーは、余裕があれば上限まで買っておいても問題はないでしょう。

年に一度の10%offギフトカードがいつ頃販売されるの?

毎年明確な日付が決まっているわけではありませんが「1年に1日のみ」です。

そして大体の日程は決まっています。

過去3年間の情報を調べたところ「サンクスギビング」週の翌週日曜日という日程でした。

2017年12月3日(日曜日)
2018年12月2日(日曜日)
2019年12月8日(日曜日)

ですから2020年は12月6日(日曜日)が日程としては濃厚ですね。

ちなみに「サンクスギビング」の翌週に設定している大きな理由の1つに、1年で一番安いセールでは使われたくないという理由がありそうです。

さすがに来年の「サンクスギビング」用に購入する人は少ないでしょう。

そう考えるとやはり一番のセールは「サンクスギビング」なんだという事も良く分かります。

購入する必要が無いと思うあなたへ賢い利用方法をご紹介します

「ターゲット」はあまり利用したことが無いし、良く分からないから「自分では使わない」という方もいらっしゃるでしょう、

そういう方にも「金券が10%off」という部分に着目して欲しいと思います。

なぜかというと、お世話になった方々への「ギフト」として実は「ターゲット」のギフトカードは最適だからです。

我が家では、幼稚園の先生へのギフトによく「ターゲット」のギフトカードを利用します。

これには理由があって、実はギフトカードとして「ちょうどよい」からなのです。

例えば「ウォルマート」のギフトカードを贈るのはあまり喜ばれない。(ウォルマートで買い物していると思われている)

また、「クローガー」などのグロッサリーショップでは「生活感があり過ぎる」というように考えられる事があるようです。

その点「ちょうどいいターゲット」のギフトカードは高価なショップでもなくグロッサリーもあり、使いやすいという点が大きいのです。

ですから本当にギフトとして送るのはかなり喜ばれます。

また初めの方で話した通り、値下げされにくいアップル製品などに使用するのはかなり賢い選択だと言えるでしょう。

ターゲット(Target)のギフトカードが10%offになるセール・まとめ

・ギフトカード(金券)の10%offは破格
・ターゲットなら基本何でも揃うので使いやすい
・10%offは年に一回「サンクスギビングの翌週日曜日」
・2020年は12月6日(日曜日)が濃厚
・通常のギフトとして「ターゲット」のギフトカードはちょうどいい

1年に一度の事なのですが、ぜひこの日を狙って買ってみて下さい!

ここまでおススメするにはしっかり理由がありますので、是非とも賢い買い物でお得なアメリカ生活を実現させましょう!

コメント