【必見!】アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!

【必見!】アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!アメリカ生活
  • ダンキンドーナツって美味しいの?
  • 朝食サンドイッチはどんなものがあるの?
  • え?サンドイッチってパンを変えてもらえるの?

近所にダンキンドーナツが新しくオープンしてから何度も通っています。

ダンキンドーナツは最近ドーナツからの脱却を図ろうとしています。

その為に「ドーナツ」という表現を看板から外している事に気付きましたか?

「ドーナツ」ではなくコーヒーや紅茶などの「ドリンク」に力を入れているのです。

そんなダンキンは「ドーナツ」からの脱却に向けて「サンドイッチ」にも注力しています。

単なる朝食ドーナツだけではなく、ドリンクとサンドイッチというレパートリーが増えていくでしょう。

サンドイッチの色々なオーダーの仕方を覚えましたのでそれをあなたにも共有します!

今回は「ダンキンドーナツでのサンドイッチメニューと面白いオーダー方法」をご紹介します。

本記事の内容
・ダンキンドーナツにあるサンドイッチメニューをご紹介します
・サンドイッチのパンが変更できる事をご説明します
・おすすめのサンドイッチをご紹介します

スポンサーリンク

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチメニュー

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチメニュー

2020年現在はまだまだ「ドーナツ屋さん」というイメージが非常に強いお店です。

でも間違いなくこれから、ドリンクやサンドイッチのレパートリーが増えていく事でしょう。

それではどんなサンドイッチがあるのかを見ていきましょう。

【ダンキン(Dunkin’)のサンドイッチメニュー】
・ビヨンドソーセージ(Beyond Sausage Breakfast Sandwich )
・スイートブラックペッパーベーコン(Sweet black paper Bacon)
・パワーブレックファスト(Power Breakfast Sandwich)
・シーセージエッグ&チーズ(Sausage Egg&Cheese Croissant )
・ベーコンエッグ&チーズ(Bacon Egg&Cheese Croissant )
・エッグ&チーズ(Egg & Cheese)
・ウェイクアップラップ(Wake-Up Wrap)

お値段はWake-Up Wrapの1.39ドルから高いもので3.99ドルです。

基本的には全て朝食をイメージしているので「朝マック」をイメージしてもらえは大丈夫です。

レパートリーは多くも少なくもありませんので、マックなどの他のファストフードと遜色ない程度だなという感想です。

今後、お昼メニューなどが増えていく事を期待します!

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!

ダンキンドーナツの朝食サンドイッチでは、なんとサンドするパンを選ぶ事ができます。

これあまり知られていないのですが、これを知っているだけでかなりレパートリーが増えます。

具体的には「イングリッシュマフィン」「クロワッサン」「ベーグル」「ホールグレン」の中から好きなパンを選ぶ事ができるのです。

写真でイングリッシュマフィンとかクロワッサンで挟んであると、それしか選べないような感覚となり写真に惑わされがちですが大丈夫です。

その時の気分で好きなサンドイッチを選んで下さい。

僕がよく選択するのはベーグルとクロワッサン。

イングリッシュマフィンは僕にとって小さいので、別のものを頼みます。

例えばクロワッサンならこちらです。

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!

そしてイングリッシュマフィン。

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!

ベーグルはすいません写真がありませんが想像できますよね!

そしてこちらが「ホールグレン(全粒粉)」です。

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!

これはマックでは出来ない事なので、ダンキンならではです。

ちなみにPaneraなどでもこのような事が可能なので覚えておきましょう!

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチのおすすめは?

アメリカ・ダンキンドーナツのサンドイッチのおすすめは?

僕が食べた中では、シーセージエッグ&チーズ(Sausage Egg&Cheese Croissant )とビヨンドソーセージ(Beyond Sausage Breakfast Sandwich )がおススメです。

味は想像がつくでしょうが、その想像で大丈夫です(笑)

やはり嬉しいのはその日の気分でパンを選ぶ事ができる事ですね。

これができる事で毎日とまでは言わないまでも週に1回2回は朝の良い時間となりそうです!

コーヒーなどと一緒にゆっくりとした朝を迎えましょう。

もちろんドーナツも美味しいお店です。

色々組み合わせで朝食と昼食をたのしんでください!

ビヨンド肉を使用したサンドイッチはこちらにまとめてありますのでご覧ください!

ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!・まとめ

ダンキンドーナツのサンドイッチはパンが選べる!・まとめ

・約7種類のサンドイッチがあります
・ドーナツショップの脱却を目指してレパートリーは増えそう
・サンドイッチのパンは選ぶ事が可能です
・イングリッシュマフィン、クロワッサン、ベーグルなどが選べます
・おすすめはシーセージエッグ&チーズとビヨンドソーセージ!

ダンキンドーナツでの朝ご飯は、カラーイメージも明るくて良い朝を迎える事ができます。

気分の乗らない朝などは気分転換も含めて一度訪れてみて下さい!

コメント