【最強クーポン】アメリカのベッドバス&ビヨンド賢い買い物術

アメリカ生活
  • ベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)で賢く買い物がしたい!
  • クーポンや割引をうまく使う方法を教えてほしい!

皆さんベッドバス & ビヨンド(Bed Bath & Beyond)というお店を知っていますか?

アメリカに住んでいる方なら、一度は目にしたことがあるお店だと思います。

名前の通り、ベッドやバスまわり、キッチン用品など生活に関係したあらゆる商品が売っているお店です。

他にも、掃除機やパティオセット、薬やお菓子など家に関する雑貨なら何でも揃います。

1日いても飽きないお店なので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

今回は、そのベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)で賢く買い物をする方法をご紹介したいと思います。

このお店に限らず、アメリカではクーポン券を使用しない買い物をしてしまうとかなり損をしてしますので、しっかりと勉強して賢いアメリカ買い物生活をしていきしょう!

本記事の内容
・ベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)で賢い買い物方法をお教えします!
・クーポンや割引をうまく使う方法をお教えします!

スポンサーリンク

【最強クーポン】ベッドバス&ビヨンド 種類と使用方法

ベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)では、大きく分けて3種類のクーポンがあります。

①どれでも1品20%OFFクーポン
②$15以上のお買い上げで$5off
③$30以上のお買い上げで$10off
※ メーカー品などの対象外商品があります。

※②・③のパターンは他にもあり

この中で一番使用するクーポンは、①の「どれでも1品20%OFFクーポン」です。

使い方によっては②と③の方が割引が大きくなりますので、購入するものや金額によって使い分けしたいですね!

例1:$15~$20以内の買い物なら②の$15以上のお買い上げで$5off が割引率高い

例2:$15未満の場合は20%OFFクーポン使用(最低設定がないので$1でも20%off適用されます。)

①~③の全てに言えますが、セールになっていても、表示から50%offと書いてある商品でも、「全ての割引を適用後」にこのクーポン券が利用できるところが最強クーポンという理由です!

・利用方法は簡単!

レターやメールで入手したクーポン券のバーコードをお会計の時にスキャンしてもらうだけです。

レジでもレシートでも確認ができるので大丈夫です。

【注意点】

対象外のアイテムがたくさん記載されているので注意しましょう。

ざっくり有名なところを挙げると、「ルンバ」「ダイソン」「Fit Bit」「ルクルーゼ」「ケートスペード」などは対象外です。

Access Denied

簡単にチェックする方法は、良く分からないアイテムはとりあえずレジで並んでスキャンしてもらう事ですね(笑)

そこで適用されなければ、適用されないから買うの止めますで大丈夫です。

対象外と記載しましたが、面白いのが対象外の対象外もあります。

後で詳しく纏めますが、クリアランスに入った商品はクーポンを使用できるという「裏技」もありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

とにかく、クーポン券を使わない購入はできるだけ回避したいお店なのです。

【最強クーポン】ベッドバス&ビヨンド クーポン入手方法

入手方法は4つあります。

①オンライン会員登録してウェブクーポンを受け取る
②手紙での情報発信登録をして郵送でもクーポンを受け取る
③携帯のテキスト会員
④ベッドバス&ビヨンドの広告の裏に毎回ついてくる
⑤Buy Buy Babyのクーポン券もベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)で使用できるので同じ登録をBuy Buy Babyでも入手可能

夫婦で別々に登録をしていれば、これだけで使用できるクーポンが4~5枚は常に手元にある状態になります。

アメリカのクーポン事情は、日本からするとかなり特質しているので慣れるまでに時間はかかりますが、慣れるとなんでこんなにクーポンが使えてしまうの?と思ってしまうくらい使えてしまいます。

日本人的には理解に苦しむ制度がありますが、お国の違いなのでしっかりと使えるものは享受したいです。

【最強クーポン】ベッドバス&ビヨンド セール価格と併用が最大のメリット

ベッドバス アンド ビヨンド(Bed Bath & Beyond)のヘビーユーザーが最大メリットの方法をご紹介します。

大切なのは時期とクーポンの利用数量です。

基本的な販売価格は他の小売店に比べて若干高いかな?と感じますので、クーポン券を使う前提かセール商品をお得にゲットする感覚でお店を利用してください。

長いアメリカ生活で分かった事なので、皆さんぜひ活用してください!

①1アイテム20%offのクーポンは、1会計で5枚まで使用可能

要するに5アイテムまでは20%offのクーポン券が利用できます。

1会計で5枚なので、厳密には何回も会計すれば何枚でも利用できますが、そんなに購入しないでしょうし、手元にあるクーポン券も4,5枚程度だと思います。

②「クリアランス商品」や「表示価格から〇〇%off」から更にクーポン券で割引される

このクーポンの一番素晴らしい点がこれです。

日本ではあまり考えにくいのですが、割引商品から更に割引の適用が受けられます。

セール商品は時期を選ぶと考えられない割引が得られます。

その時期を選ぶようにしましょう。

③一年の中で一番多くセール品が並ぶのは9月と1月


セール品を購入するのが良いという話だと、いつ大きなセールをするの?という事が気になると思います。

具体的に言うと、9月と1月のクリアランスが一番大きいです。

アメリカでは、9月にレイバーデイ(Lober Day) という祝日がありますが、その日を境に秋に入っていきます。

ですから、夏の商品の最終売り尽くしセールが、連休の少し前くらいから始まります。

1月は、日本でも最近話題のサンクスギビングの休日からはじまるブラックフライデー、クリスマス商戦が終わった後のセール品が出回ります。

アメリカでは、クリスマスプレゼントなどのギフトにギフトレシートが一緒についてきて、気に入らないギフトは、返品や交換が可能です。

クリスマスの後にそのような返品・交換品が多く出回るので、そういう商品は良いものが安くなっています。

ただし、人によっては使用後に返品する人もいるので、買う前にしっかりと確認しましょう!

④クリアランス商品の場合は対象外製品でも割引可能

クリアランスで販売される商品は、クーポンに記載されている対象外の商品でも割引されます。

全てが対象になっているのかは分かりませんが、僕は実際に対象外商品を購入した際に割引を適用してもらったので、クリアランスになるとシステム上対象外商品という認識をしなくなるのではないかと考えています。

ただ単に割引されている商品ではなく、最終処分にあたるクリアランス商品についてがこれにあたります。

⑤補足:クーポンはEメールで入手する「ウェブクーポン」を先に使用しよう

ウェブクーポンは、印刷しなくても携帯の画面をスキャンしてもらえば利用できます。

そして、このウェブクーポンを初めに使ってから、手紙や広告についているクーポンを使用しましょう。

理由としては、ウェブクーポンは使用期限が短いのです。

逆に言うと2週間のインターバルで新しい20%offのクーポンが送られてくるので、一度使っても1~2週間後にはまた「ウェブクーポン」が入手できます。

紙のクーポンは一般的に期限が1か月以上あるので、ストックしておく事ができます。

ツワモノの米人は、何十枚もクーポンを束にしてレジへ向かいます。

頭が下がります・・・

まとめ

たくさんアメリカのベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)の攻略方法を散りばめましたので、分かりやすく最後にまとめておきたいと思います。

皆さんもぜひ賢くベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)で買い物をしてみてくださいね!

ベッドバス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond) の賢い買い物術

・Eメール、手紙、携帯テキストから20%offやその他のクーポンが入手可能
・同系列のお店「Buy Buy Baby」のクーポン券も利用可能(割引内容は同じ)
・1商品20%OFFのクーポンは1会計5枚まで使用可能
・クリアランス商品などは最終価格から更にクーポン券の割引が適用
・クリアランス商品は9月と1月が狙い目
・対象外の商品も最終処分品は割引される(実績あり)
・クーポンは期限が短い「ウェブクーポン」を先に使用する

この他にも違うお店の攻略法も紹介したいと思います。

こんなお店の攻略法が知りたいという方は、ぜひ気兼ねなくお問い合わせ欄までご連絡ください!

コメント